トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > Wi-Fi接続方法 > AndroidOS
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > Wi-Fi接続方法 > iOS
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > トラブル
文書番号:5586
Q.【ネットワーク】Android、iOSでルータの管理画面に入れません。
 


 お使いのスマートフォンでルータの管理画面に入れない場合は、
 以下のSTEPの順でご確認ください。



   


 パソコンでの操作で、管理画面に入れない場合はこちら。
 ⇒ ルーターの管理画面(設定画面)が表示できません



 「-A」で終わる型番、又は「SkyLinkManager」対応ルータをお使いの場合 

確認方法が異なりますので、以下のリンク先をご参照ください。

⇒ 詳細設定画面(管理画面)へのアクセス方法








作成日時:2014-02-19
更新日時:2018-02-23

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > Wi-Fi接続方法 > AndroidOS
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > Wi-Fi接続方法 > iOS
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > トラブル
 
製品Q&Aトップページに戻る

このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトエレモバ本館からお知らせ