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文書番号:6202
Q.【ELECOMネットワーク製品】【Logitecネットワーク製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
 
どうしても弊社の機器が正常に動作しない場合


数々のご確認をありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしていると考えられますため、
下記を順にご確認いただけますよう、お願い申し上げます。


レシートや納品書はございますか?

ご購入された際、店舗であれば「レシート」が、通信販売であれば「納品書」があるかと存じます。
弊社で保証を適用するために、「弊社製品の記載」のある、
「ご購入日時」の記載された証明書のご用意をお願いしております。

レシート見本 納品書見本


ご購入日からどれくらいの期間が過ぎましたか?

保証期間に関わらず、ご購入から1ヶ月以内に製品に不具合が生じた場合は、
初期不良として、対応させていただく事ができます。

また、1ヶ月以上経過していた場合は、製品により、保証期間が異なります。

製品保証期間目安
12カ月 保守契約により異なる※
・ルーター
・Wi-Fiアダプター
・ネットワークカメラ

・・・等
・法人向けアクセスポイント
・法人向けスイッチングハブ
・NAS

・・・等

製品のパッケージやマニュアルをご確認いただくことで、製品に設定しております、
保証期間をご確認いただく事が可能です。

また、既にパッケージやマニュアルを紛失/破棄されたなどで、お手元にない場合は、
製品詳細にも記載がございますので、ご確認ください。

エレコム製品情報



※保守契約により異なる製品について


上記契約をされている場合は、修理受付時の連絡先が、
テクニカルサポート窓口とは異なる場合がございます。

契約書等をよくご確認いただき、
専用の保守窓口がある場合はそちらへご相談ください。



保証期間内、または初期不良の場合は、弊社にて対応をさせていただきます。

なお、保証期間を過ぎている場合や、ご購入日や保証期間が不明な場合も
設定で改善することもございますので
エレコムネットワークサポート」までご連絡をお願い致します。


エレコムネットワークサポート

※状況によっては有償修理のご案内となる場合がございます。予めご了承ください。

※なお、お電話をお待ちいただいております間に、症状が確定致しました場合は、
申し訳ございませんが、オペレータに繋がるまでそのまましばらくお待ち下さい。

※お電話を置かれて確認いただいておりました場合は、申し訳ございませんが、
再度のお問い合わせを頂けますよう、お願い申し上げます。


新たに製品を購入したい

今お持ちの製品よりも、性能として向上させるよう、努めておりますので、
新たな製品のご購入をご検討いただければと存じます。


エレコムダイレクトショップ

作成日時:2014-12-19
更新日時:2020-02-05

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