文書番号:6202 |
Q.【ELECOMネットワーク製品】【Logitecネットワーク製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
|
|
|
どうしても弊社の機器が正常に動作しない場合
数々のご確認をありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしていると考えられますため、
下記を順にご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
レシートや納品書はございますか?
ご購入された際、店舗であれば「レシート」が、通信販売であれば「納品書」があるかと存じます。
弊社で保証を適用するために、「弊社製品の記載」のある、
「ご購入日時」の記載された証明書のご用意をお願いしております。
レシート見本 |
納品書見本 |
 |
 |
ご購入日からどれくらいの期間が過ぎましたか?
保証期間に関わらず、ご購入から1ヶ月以内に製品に不具合が生じた場合は、
初期不良として、対応させていただく事ができます。
また、1ヶ月以上経過していた場合は、製品により、保証期間が異なります。
製品保証期間目安 |
12カ月 |
保守契約により異なる※ |
・ルーター
・Wi-Fiアダプター
・ネットワークカメラ
・・・等 |
・法人向けアクセスポイント
・法人向けスイッチングハブ
・NAS
・・・等 |
製品のパッケージやマニュアルをご確認いただくことで、製品に設定しております、
保証期間をご確認いただく事が可能です。
また、既にパッケージやマニュアルを紛失/破棄されたなどで、お手元にない場合は、
製品詳細にも記載がございますので、ご確認ください。
※保守契約により異なる製品について
上記契約をされている場合は、修理受付時の連絡先が、
テクニカルサポート窓口とは異なる場合がございます。
契約書等をよくご確認いただき、
専用の保守窓口がある場合はそちらへご相談ください。
|
保証期間内、または初期不良の場合は、弊社にて対応をさせていただきます。
なお、保証期間を過ぎている場合や、ご購入日や保証期間が不明な場合も
設定で改善することもございますので
「エレコムネットワークサポート」までご連絡をお願い致します。
※状況によっては有償修理のご案内となる場合がございます。予めご了承ください。
※あきらかな故障の場合は、下記リンクより修理をお申し込みください。
※なお、お電話をお待ちいただいております間に、症状が確定致しました場合は、
申し訳ございませんが、オペレータに繋がるまでそのまましばらくお待ち下さい。
※お電話を置かれて確認いただいておりました場合は、申し訳ございませんが、
再度のお問い合わせを頂けますよう、お願い申し上げます。
新たに製品を購入したい
今お持ちの製品よりも、性能として向上させるよう、努めておりますので、
新たな製品のご購入をご検討いただければと存じます。
|
作成日時:2014-12-19 |
更新日時:2022-05-23 |
|