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文書番号:6202
Q.【ELECOMネットワーク製品】【Logitecネットワーク製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
 
【ELECOMネットワーク製品】【Logitecネットワーク製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
弊社の機器が正常に動作しない場合

大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしている可能性がございます。
下記の内容を上から順番にご確認ください。
レシートや納品書はお持ちですか?

「購入日」「製品型番」「購入店」の記載があるレシートや納品書をご確認ください。

レシート見本 納品書見本

購入はいつ頃でしょうか?

保証期間に関わらず、購入から1ヶ月以内に不具合が生じた場合は、初期不良として対応させていただきます。

1ヶ月以上経過していた場合は、製品により保証期間が異なります。

<保証期間目安の表>
12ヵ月 保守契約により異なる
・ルーター
・Wi-Fiアダプター
・ネットワークカメラ

・・・等
・法人向けアクセスポイント
・法人向けスイッチングハブ
・NAS

・・・等


保証期間は製品のパッケージやマニュアル、エレコムホームページより確認が可能です。



※保守契約により異なる製品について



上記契約をされている場合は、修理受付時の連絡先が、テクニカルサポート窓口とは異なる場合がございます。

契約書等をよくご確認いただき、専用の保守窓口がある場合はそちらへご相談ください。

保証期間内、または初期不良の場合は、弊社にて対応いたします。

なお、保証期間を過ぎている場合や、購入日や保証期間が不明な場合も設定で改善することがあります。
エレコム製品サポート」までご連絡をお願いします。

※状況によっては有償修理の案内となる場合がございます。予めご了承ください。
※あきらかな故障の場合は、下記リンクより修理をお申し込みください。


新たに製品を購入したい

お買い換えをご希望の場合は、以下のリンクをご参照ください。



作成日時:2014-12-19
更新日時:2023-09-04

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