文書番号:6202 |
Q.【ELECOMネットワーク製品】【Logitecネットワーク製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
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【ELECOMネットワーク製品】【Logitecネットワーク製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
弊社の機器が正常に動作しない場合
大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしている可能性がございます。
下記の内容を上から順番にご確認ください。
レシートや納品書はお持ちですか?
「購入日」「製品型番」「購入店」の記載があるレシートや納品書をご確認ください。
レシート見本 |
納品書見本 |
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購入はいつ頃でしょうか?
保証期間に関わらず、購入から1ヶ月以内に不具合が生じた場合は、初期不良として対応させていただきます。
1ヶ月以上経過していた場合は、製品により保証期間が異なります。
<保証期間目安の表>
12ヵ月 |
保守契約により異なる ※ |
・ルーター
・Wi-Fiアダプター
・ネットワークカメラ
・・・等 |
・法人向けアクセスポイント
・法人向けスイッチングハブ
・NAS
・・・等 |
保証期間は製品のパッケージやマニュアル、エレコムホームページより確認が可能です。
※保守契約により異なる製品について
上記契約をされている場合は、修理受付時の連絡先が、テクニカルサポート窓口とは異なる場合がございます。
契約書等をよくご確認いただき、専用の保守窓口がある場合はそちらへご相談ください。
保証期間内、または初期不良の場合は、弊社にて対応いたします。
なお、保証期間を過ぎている場合や、購入日や保証期間が不明な場合も設定で改善することがあります。
「エレコム製品サポート」までご連絡をお願いします。
※状況によっては有償修理の案内となる場合がございます。予めご了承ください。
※あきらかな故障の場合は、下記リンクより修理をお申し込みください。
新たに製品を購入したい
お買い換えをご希望の場合は、以下のリンクをご参照ください。
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作成日時:2014-12-19 |
更新日時:2023-09-04 |
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