修理依頼書(PDF)を印刷して、必要事項を記入してください。
記入済みの修理依頼書を修理品に同梱の上、修理センターまでご発送ください。
※お電話でのご連絡は不要です。
修理依頼書のダウンロードはこちら
送っていただくもの
1.製品本体 |
弊社製品本体となります。 |
2.付属品一式 |
故障の原因が付属品(接続ケーブル・ACアダプタ等)にあることも考えられますので、製品本体だけでなく、
付属品も一緒にお送りいただくようお願いいたします。 |
3.修理依頼書 |
修理依頼書を印刷して、必要事項を記入し、同梱してください。
修理依頼書のダウンロードはこちら
|
修理受付窓口/修理品送付先
電話受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00
月曜日~金曜日(祝日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
【夏期休業日程】
物流休日期間:8月9日(土)~8月13日(水)、8月16日(土)・8月17日(日)
電話窓口休業期間:8月9日(土)~8月17日(日)
◎夏期休業前最終受入日・出荷日:8月8日(金)
※夏期休業前の修理品返却をご希望の場合、最終受入日は8月4日(月)です。
保証期間内で確認が不要な場合のみ対象です。
□物流受付開始日(出荷予定日):8月14日(木)
□通常業務開始日:8月18日(月)