文書番号:8739 |
Q.【エレコム8739】保証期間内に不具合製品を交換手配する手順
|
|
|
【エレコム8739】 保証期間内に不具合製品を交換手配する手順
◇◇保証期間内に不具合製品を交換手配する手順です◇◇
この度は弊社製品にてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
以下の「製品交換を申し込む」から交換手配に進みます。
手順については【交換手順概要】にてご確認をお願いします。
交換手順概要
1.上記の「製品交換を申し込む」をクリックし、メールアドレス認証を行います。
※手続きの前にお客様のメールアドレスに正しくメールが送信されるかを確認するためです。
※メールアドレスは製品発送等のご案内に使用します。
2.ご入力いただいたメールアドレスに製品交換手配用のURLが届きます。
※メールアドレスの入力間違いにご注意ください。
3.メール本文に記載されているURLをクリックすると不具合製品交換受付チャットが開始されます。
※入力内容に誤りがある場合、手配できないことがありますのでご注意ください。
4.交換申込後、数分以内に受付完了メールが届きます。
5.受付完了メールが届いてから3日~1週間を目途に交換品の出荷のご案内メールが届きます。
手続きに関する不明点やトラブルが発生した場合は
以下のリンクに進み、よくある質問をご確認ください。
|
作成日時:2022-08-03 |
更新日時:2024-05-07 |
|