トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:8739
Q.【エレコム8739】保証期間内に不具合製品を交換手配する手順
 
【エレコム8739】 保証期間内に不具合製品を交換手配する手順


◇◇保証期間内に不具合製品を交換手配する手順です◇◇




この度は弊社製品にてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
以下の「製品交換を申し込む」から交換手配に進みます。
手順については【交換手順概要】にてご確認をお願いします。






交換手順概要



1.上記の「製品交換を申し込む」をクリックし、メールアドレス認証を行います。

※手続きの前にお客様のメールアドレスに正しくメールが送信されるかを確認するためです。

※メールアドレスは製品発送等のご案内に使用します。

イメージ画像




2.ご入力いただいたメールアドレスに製品交換手配用のURLが届きます。

※メールアドレスの入力間違いにご注意ください。




3.メール本文に記載されているURLをクリックすると不具合製品交換受付チャットが開始されます。

※入力内容に誤りがある場合、手配できないことがありますのでご注意ください。




4.交換申込後、数分以内受付完了メールが届きます。




5.受付完了メールが届いてから3日~1週間を目途に交換品の出荷のご案内メールが届きます。



メール送信




手続きに関する不明点やトラブルが発生した場合は

以下のリンクに進み、よくある質問をご確認ください。



作成日時:2022-08-03
更新日時:2024-03-14

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ