製品交換の手続きは、「製品交換を申し込む」ボタンを押して移動したページで行います。
もしページを移動してもチャット画面が表示されない場合は、以下の内容をお試しください。
クッキーの使用に関するメッセージを閉じる
ページ上部にクッキーの使用に関するメッセージが出ている場合は、「受け入れる」または「拒否する」を選択してください。
このメッセージを閉じたあとにチャット画面が表示されます。
広告ブロッカーを停止する
スマホアプリやブラウザの機能で広告ブロッカーを使用していると、チャットが表示されないことがあります。
広告ブロッカーの機能をOFFに設定したあと、ページを再読み込みしてチャットが表示されるかお試しください。
※広告ブロッカーの操作方法につきましては、アプリの開発元へご確認ください。
他のウェブブラウザを使用する
何らかの理由で使用しているブラウザではチャットが正常に表示されていない可能性があります。
ページの閲覧に使用するブラウザを変えてチャットが表示されるかお試しください。
弊社からのメールが届かない場合は、以下の内容をご確認のうえ、もう一度メール認証をお試しください。
迷惑メールに振り分けられていませんか?
通常の受信ボックスではなく、「迷惑メール」やゴミ箱に振り分けられてしまった可能性があります。
受信ボックス以外の場所にメールが届いていないかご確認ください。
メールの受信拒否設定が有効になっていませんか?
受信拒否設定の影響でメールが届かなかった可能性があります。
念のため、
info@chatplus.jp からのメールが受信できるよう許可設定を行ってください。
「ご本人様確認のメール」に記載されているURLを押しても製品交換ページに進めない場合は、以下の操作をお試しください。
1.メール本文に書かれているURLを選択し、コピーします。
スマートフォンの場合は、テキストの上で指を長押しすると範囲選択できるようになります。
URL部分のテキストを選択したあと、表示されているメニューから「コピー」を選んでください。
2.ウェブブラウザを起動し、URL入力欄に貼り付けを行います。
3.「Enter」または「開く」を押すと、貼り付けたURLに進むことができます。