トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【入力機器】 > ・キーボード > Bluetoothキーボード > 設定方法
製品Q&A > 【入力機器】 > ・キーボード > Bluetoothキーボード > トラブル
製品Q&A > 【入力機器】 > ・キーボード > テンキー
文書番号:4098
Q.【Bluetoothキーボード】【Bluetoothテンキーボード】設定方法は?/設定できません/接続されません
 

製品とご利用の端末(OS)が対応しているか、以下リンク先にてご確認をお願い致します。

■スマートフォン対応検索
■ 【Bluetoothキーボード】OSや機種に対応していますか/ペアリング方法を知りたい





キーボードが途中で動かなくなる場合は、以下のリンク先をご参照ください。

【Windows8】【Windows8.1】【Windows10】
⇒ USBの電源が切れてしまう/USBのセレクティブサスペンド設定/電源管理の無効操作

【WindowsVISTA】【Windows7】
⇒ USBの電源が切れてしまう/USBのセレクティブサスペンド設定/電源管理の無効操作




確認手順(フローチャート)で該当する数字の、目次ボタンを押して参照ください。


Bluetoothアダプタ「LBT-UAN05C2」と
Bluetoothキーボードの接続方法はこちら



 確認手順(フローチャート)





スタート








1.接続する機械に
Bluetoothはある?
機器メーカーに相談か
BTアダプタ購入検討






2.弊社製品の
電源は入りますか?
7.故障の可能性
があります


   

接続はPC?
スマートフォン?
3.接続方法は
HID? SPP?
4SPP接続方法
(スマートフォン)

5HID接続方法
(Windows、Mac)

6HID接続方法
(スマ-トフォン、iOS)



動作確認
結果
7.故障の可能性
があります






機械的に異常は
ありません










作成日時:2012-05-14
更新日時:2018-03-12

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【入力機器】 > ・キーボード > Bluetoothキーボード > 設定方法
製品Q&A > 【入力機器】 > ・キーボード > Bluetoothキーボード > トラブル
製品Q&A > 【入力機器】 > ・キーボード > テンキー
 
製品Q&Aトップページに戻る

このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトエレモバ本館からお知らせ