トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothスピーカー・オーディオレシーバー > Bluetoothスピーカー > ・使い方、トラブル
文書番号:6392
Q.【Bluetoothスピーカー】【フローチャート】困った場合のフローチャート
 
Bluetoothスピーカーでお困りの場合のフローチャート


Bluetoothスピーカーに関する問題解決のためのフローチャート図です。
上から順にご確認ください。
色付きのチャートはクリックして、詳細をご確認いただけます。

通話をメインでご利用頂く場合の、Bluetoothイヤホン・ヘッドセットでお困りの方は、
こちらのフローチャートをご利用ください。
⇒ Bluetoothイヤホン・ヘッドセットのトラブル解決フローチャート




 ・・・ 色のついた選択肢をクリックすることでより詳細を記載したページにリンクします。


START
音が鳴らない、音が途切れるといった内容ですか?
はい
いいえ
LEDが点灯しない
充電できない
電源トラブルはこちらを
ご覧ください。

解決しない
オペレーターにご相談ください。
製品の故障の可能性があります。
購入してから、
一度でもご利用できたことは
ありますか?
いいえ
初期設定はこちら
ある
 
解決しない
再ペアリングをします。
使えるようになりましたか?
いいえ
PCのスピーカー設定を
確認します。

はい
 
解決しない
以上でサポートは終了です。
音が出た
別の機器に接続してみてください。
他の端末では動作した場合、
機器メーカーにご相談下さい。

解決しない
本製品の故障の可能性が
あります。

こちらをご参照ください。


作成日時:2015-05-12
更新日時:2020-01-17

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothスピーカー・オーディオレシーバー > Bluetoothスピーカー > ・使い方、トラブル
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ