トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6229
Q.【Bluetooth】Bluetoothイヤホン・スピーカーペアリング後のパソコンのサウンド設定方法
 
はじめに

 本コンテンツは、Bluetoothイヤホン・スピーカーを接続(ペアリング)したパソコンで、
 イヤホン側から音が出ない場合の設定方法を記載しています。

 
まだ接続設定を行っていない場合は、機器のペアリング方法をご覧ください。

パソコンとのBluetooth接続自体がうまくいかない場合は、再ペアリングをお試しください。
 




Bluetoothイヤホン・スピーカーを使用するパソコンの設定方法

 パソコンでBluetoothイヤホン・スピーカーを使用するには、
 パソコン側の設定が必要な場合もございます。以下にその手順を記載しています。

 デスクトップ画面の左下にある「ウインドウ」アイコンをクリックし、
 「コントロールパネル」 をクリックします。

Windows8/8.1 でのコントロールパネルの開き方はこちら

【Windows8】コントロールパネルを起動したい

Windows10 でのコントロールパネルの開き方はこちら

【Windows10】コントロールパネルを起動したい




 「ハードウェアとサウンド」をクリックします。


 「サウンド」をクリックします。


 ご使用になる「Bluetooth」イヤホン・スピーカーを右クリックし、
 「既定のデバイスとして設定」をクリックします。


 【既定のデバイス】と【緑色のチェック】がついていれば設定完了です。
 「OK」をクリックし、イヤホン・スピーカーがご使用できるかお試しください。





目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。

Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索

※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。



  

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2015-01-16
更新日時:2016-07-25

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る

このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトエレモバ本館からお知らせ