ELECOM製品全般 弊社の機器が故障した場合について
大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしている可能性がございます。
保証期間内ですと交換できる製品があるため、以下の確認をお願いいたします。
保証期間内ですと交換できる製品があるため、以下の確認をお願いいたします。
保証期間内かどうかを確認する
レシートや納品書を用意する
購入日・製品型番・購入店の記載があるレシートや納品書をご用意ください。
レシート見本 | 納品書見本 |
---|---|
購入日を確認する
保証期間に関わらず、購入から1ヶ月以内に不具合が生じた場合は、初期不良として対応させていただきます。
1ヶ月以上経過していた場合は、製品により保証期間が異なります。
一部保証が無い製品もございます。
<保証期間目安の表>
6ヵ月 | 12か月 |
---|---|
・マウス ・キーボード ・テンキーボード ・ゲームパッド ・ゲームコンバータ ・・・等 |
・フラッシュメモリ ・メモリカード ・ディスプレイ分配器 ・体重体組織計 ・外付けハードディスク ・・・等 |
保証期間は製品のパッケージやマニュアル、エレコムホームページより確認が可能です。
製品内に保存されたデータの保証について
USBメモリ、SDカード、ハードディスクなどの製品に保存されたデータ(情報)は、いかなる場合も保証しておりません。
製品本体(ハードウェア)のみの保証となります。
有償のデータ復旧につきましては弊社のデータ復旧技術センターをご案内させていただいております。