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文書番号:6196
Q.ELECOM製品全般 弊社の機器が故障した場合について
 
ELECOM製品全般 弊社の機器が故障した場合について
大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしている可能性がございます。
保証期間内ですと交換できる製品があるため、以下の確認をお願いいたします。

保証期間内かどうかを確認する

レシートや納品書を用意する

購入日・製品型番・購入店の記載があるレシートや納品書をご用意ください。

レシート見本 納品書見本
レシートのイメージ画像 納品書のイメージ画像

購入日を確認する

保証期間に関わらず、購入から1ヶ月以内に不具合が生じた場合は、初期不良として対応させていただきます。
1ヶ月以上経過していた場合は、製品により保証期間が異なります。

一部保証が無い製品もございます。

<保証期間目安の表>

6ヵ月 12か月
・マウス
・キーボード
・テンキーボード
・ゲームパッド
・ゲームコンバータ

・・・等
・フラッシュメモリ
・メモリカード
・ディスプレイ分配器
・体重体組織計
・外付けハードディスク

・・・等
保証期間は製品のパッケージやマニュアル、エレコムホームページより確認が可能です。

製品内に保存されたデータの保証について

USBメモリ、SDカード、ハードディスクなどの製品に保存されたデータ(情報)は、いかなる場合も保証しておりません。
製品本体(ハードウェア)のみの保証となります。

有償のデータ復旧につきましては弊社のデータ復旧技術センターをご案内させていただいております。


保証期間内の場合

保証期間内、または初期不良の場合は、弊社にて対応いたします。
以下の製品交換窓口より交換手続きを承っております。


保証期間を過ぎている場合

有償での修理対応となります。
有償での修理をご希望の場合は、以下リンクより保証期間外の修理依頼方法をご確認ください。

作成日時:2014-12-18
更新日時:2024-10-28

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