トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:7225
Q.SkyLinkManager(スカイリンクマネージャー)対応ルーターFAQ
 

  初期設定  ◆ SSIDやパスワードについて   詳細設定画面のログイン方法



☆ FAQ ☆

・購入直後で、接続するためのSSIDやパスワードがわかりません。
・設定情報シートが同梱されていません or 設定情報シートが空欄なのですが?

「SkyLinkManager対応ルーター」は工場出荷時のSSID/パスワードは設定されておりません。
初期設定がまだの場合は、初期設定をおこなってください。
すでに初期設定済で、SSIDやパスワードがわからない場合はこちら



・初期設定途中(または完了後)にログイン画面が表示されます。

初期設定の途中でログイン画面が表示される場合、問題が発生した可能性があります。
一度、ルーターのリセットを行い、初期設定をやりなおしてください。
→ ルーターのリセット方法

初期設定の完了後に、ログイン画面が表示される場合はこちら

作成日時:2016-08-10
更新日時:2023-06-27

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ