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文書番号:6393
Q.【Bluetoothオーディオ製品】故障かどうかの判断は?/別の端末で故障かどうかをチェックする場合
 
  Bluetooth機器の故障判断をする前に・・・
  電源や充電に関するトラブルでお困りの方は、以下のコンテンツをご覧ください。
⇒ ヘッドセット・ヘッドホン・スピーカーの電源が入らない/充電ができない場合の対処方法



製品から音が出ないトラブルで、ペアリングをやり直しても改善しなかった場合は、
Bluetoothが搭載されている他の端末(携帯・スマートフォン・タブレット・パソコン)で、
接続を試し、同じ症状が発生するかを確認しましょう。



上記のように、片方の端末で正常に動作する場合は、製品の故障の可能性は低くなります。
正常に動作しない方の端末とは、正しく設定がされていなかったり、
別の問題が発生している等の可能性がありますので、
設定に誤りがないか、もう一度みなおしてみましょう。

機器と端末の再ペアリング方法はこちら




  他の端末でも同じ症状の場合は?
  他の端末でも同じ症状の場合は、ご購入いただいたBluetooth製品が故障しているおそれがあります。

製品が故障していると判断された場合は、
誠に恐れ入りますが、以下コンテンツをご覧ください。

故障かな・・・?と思ったら



目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。

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各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2015-05-12
更新日時:2019-03-11

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