トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6203
Q.【ELECOM AVD製品】【Logitec AVD製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
 

どうしても弊社の機器が正常に動作しない場合


数々のご確認をありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしていると考えられます為、
下記を順にご確認頂けますよう、お願い申し上げます。



レシートや納品書はございますか?


ご購入された際、店舗であれば「レシート」が、通信販売であれば「納品書」があるかと存じます。
弊社で保証を適用するために、「弊社製品の記載」のある、
「ご購入日時」の記載された証明書のご用意をお願いしております。

レシート見本 納品書見本




ご購入日からどれ位の期間が過ぎましたか?


保証期間に関わらず、ご購入から1ヶ月以内に製品に不具合が生じた場合は、
初期不良として、対応させていただく事ができます。

また、1ヶ月以上経過していた場合は、製品により、保証期間が異なります。

製品保証期間目安
12カ月 6カ月
(型番により12カ月あり)
・Bluetooth製品
・DVD/BDドライブ
・ドライブレコーダー
・トランスミッター

・・・等
・HDDR/W
・モバイルバッテリー

・・・等


製品のパッケージやマニュアルをご確認頂くことで、製品に設定しております、
保証期間をご確認頂く事が可能です。

また、既にパッケージやマニュアルを紛失/破棄されたなどで、お手元にない場合は、
製品詳細にも記載がございますので、ご確認ください。

→ 製品一覧




保証期間内、または初期不良の場合は、弊社にて対応をさせていただきます。

お手数をおかけしておりまして、大変申し訳ございませんが、
テクニカルサポート」へご連絡いただき、
購入証明(レシートや納品書等)、保証期間である、よくあるお問い合わせを確認し不具合と判明している旨を、
オペレータへお伝え頂ければと存じます。

→ テクニカルサポートお問い合わせ先

※なお、お電話をお待ち頂いております間に、症状が確定致しました場合は、
申し訳ございませんが、オペレータに繋がるまでそのまま暫くお待ち下さい。

※お電話を置かれて確認頂いておりました場合は、申し訳ございませんが、
再度のお問い合わせを頂けますよう、お願い申し上げます。



保証期間は過ぎておりませんか?


今お持ちの製品よりも、性能として高くなるよう、努めておりますので、
新たな製品のご購入をご検討頂ければと存じます。

→ エレコムダイレクトショップ

作成日時:2014-12-19
更新日時:2017-07-19

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る

このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトエレモバ本館からお知らせ