文書番号:6203 |
Q.【ELECOM AVD製品】【Logitec AVD製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
|
|
|
【ELECOM AVD製品】【Logitec AVD製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
弊社の機器が正常に動作しない場合
大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしている可能性がございます。
下記の内容を上から順番にご確認ください。
レシートや納品書はお持ちですか?
「購入日」「製品型番」「購入店」の記載があるレシートや納品書をご確認ください。
レシート見本 |
納品書見本 |
|
|
購入はいつ頃でしょうか?
保証期間に関わらず、購入から1ヶ月以内に不具合が生じた場合は、初期不良として対応させていただきます。
1ヶ月以上経過していた場合は、製品により保証期間が異なります。
<保証期間目安の表>
12ヵ月 |
6か月 (型番により12か月あり) |
・Bluetooth製品
・DVD/BDドライブ
・ドライブレコーダー
・トランスミッター
・・・等 |
・HDDR/W
・モバイルバッテリー
・・・等 |
保証期間は製品のパッケージやマニュアル、エレコムホームページより確認が可能です。
初期不良または保証期間内の場合
無償での修理(例外を除く)または製品の交換対応を行わせていただきます。
保証期間を過ぎている場合
有償での修理対応となります。
修理または交換をご希望の場合は、以下リンクより修理/交換サポートにお進みください。
手続き内容やその他ご不明点がございましたら、「エレコム製品サポート」へご連絡ください。
修理不可または希望しない場合
誠に恐れ入りますが、新しい製品へのお買い替えをご検討ください。
|
作成日時:2014-12-19 |
更新日時:2023-09-04 |
|