トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6203
Q.【ELECOM AVD製品】【Logitec AVD製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
 
【ELECOM AVD製品】【Logitec AVD製品】製品が故障かな?と思ったら・・・
弊社の機器が正常に動作しない場合

大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしている可能性がございます。
下記の内容を上から順番にご確認ください。
レシートや納品書はお持ちですか?

「購入日」「製品型番」「購入店」の記載があるレシートや納品書をご確認ください。

レシート見本 納品書見本

購入はいつ頃でしょうか?

保証期間に関わらず、購入から1ヶ月以内に不具合が生じた場合は、初期不良として対応させていただきます。

1ヶ月以上経過していた場合は、製品により保証期間が異なります。

<保証期間目安の表>
12ヵ月 6か月
(型番により12か月あり)
・Bluetooth製品
・DVD/BDドライブ
・ドライブレコーダー
・トランスミッター

・・・等
・HDDR/W
・モバイルバッテリー

・・・等


保証期間は製品のパッケージやマニュアル、エレコムホームページより確認が可能です。


初期不良または保証期間内の場合

無償での修理(例外を除く)または製品の交換対応を行わせていただきます。


保証期間を過ぎている場合

有償での修理対応となります。


修理または交換をご希望の場合は、以下リンクより修理/交換サポートにお進みください。



手続き内容やその他ご不明点がございましたら、「エレコム製品サポート」へご連絡ください。
修理不可または希望しない場合

誠に恐れ入りますが、新しい製品へのお買い替えをご検討ください。



作成日時:2014-12-19
更新日時:2023-09-04

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ