トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(接続・動作)
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(電源・ランプ)
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > Bluetoothマウス
文書番号:6279
Q.【Bluetoothマウス】【フローチャート】困った場合のフローチャート(初期設定)
 
Bluetoothマウスのフローチャート


マウスに関する問題解決のためのフローチャート図です。
上から順にご確認ください。
色付きのチャートはクリックして、詳細をご確認いただけます。

Bluetoothマウスをご利用になる場合

フローチャートをご確認する前に、
以下パソコン設定をすることをおすすめします。

パソコンがスタンバイになるとマウスが切断される場合の対処方法




本ページは【①初期設定フローチャート】です。

START
どのようなご質問でしょうか
①初期設定
②トラブル
②トラブル
②使用中のトラブル
についてはこちら
①初期設定
パソコンにBluetooth機能
はありますか?
ない
ある
Bluetoothのマークを
右クリックして確認
その他
・デバイスの追加
・Bluetoothデバイスの表示
ペアリングを
行いましょう。
動きません
製品の故障の可能性
があります。
動きました
以上でサポートは完了です。




作成日時:2015-03-06
更新日時:2017-06-16

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(接続・動作)
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(電源・ランプ)
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > Bluetoothマウス
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった