トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:3499
Q.【STEP 7】ルーター:管理画面にアクセスする前の型番選択
 


 
         

   
上記はボタンになってます。押すことで各STEP(ステップ)の内容が参照可能です。
トラブルが発生した際」にも、初期設定を見直すことで解決する可能性が高いです。





  1.ルーター型番のご確認






  1.ルーター型番のご確認


弊社型番によって、設定方法が異なる為、該当するSTEP のアイコンをクリックしてください。

型番 パッケージイメージ メーカー刻印  設定リンク
WRC-
から
始まる
型番
本体に
ELECOM
の記載
該当したら
アイコンをクリック




LAN-
から
始まる
型番
  本体に
Logitec
の記載
該当したら
アイコンをクリック










アイコン 選択内容
  ← 【WRC-】から始まる型番なら、このアイコンをクリック!
  ← 【LAN-】から始まる型番なら、このアイコンをクリック!







もし、よろしければ、今後のWEBコンテンツ作成の参考としまして、
本コンテンツの設定ができましたら、アンケートに 「○」 をクリックいただければ幸いです。





  ・・・ 次のSTEP(ステップ)に進みます。


目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。

Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索

※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。



  

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2012-04-18
更新日時:2019-07-05

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ