トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:3497
Q.【STEP 5】ルーター:パソコン「有線」接続確認
 


         

  
上記はボタンになってます。押すことで各STEP(ステップ)の内容が参照可能です。
トラブルが発生した際」にも、初期設定を見直すことで解決する可能性が高いです。





  1.(ご参考) ルーター(弊社製品)とパソコンとの接続確認

  2.パソコン内での【有線】接続確認方法







  1.(ご参考) ルーター(弊社製品)とパソコンとの接続確認





  2.パソコン内での【有線】接続確認方法







もし、よろしければ、今後のWEBコンテンツ作成の参考としまして、
本コンテンツの設定ができましたら、アンケートに 「○」 をクリックいただければ幸いです。





 ・・・ 次のSTEP(ステップ)に進みます。


目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。

Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索

※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。



  

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2012-04-18
更新日時:2016-10-19

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る