レシートや納品書を用意する
購入日・製品型番・購入店の記載があるレシートや納品書をご用意ください。
レシート見本 |
納品書見本 |
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購入日を確認する
保証期間に関わらず、購入から1ヶ月以内に不具合が生じた場合は、初期不良として対応させていただきます。
1ヶ月以上経過していた場合は、製品により保証期間が異なります。
<保証期間目安の表>
12ヵ月 |
保守契約により異なる※ |
・ルーター
・Wi-Fiアダプター
・ネットワークカメラ
・・・等 |
・法人向けアクセスポイント
・法人向けスイッチングハブ
・NAS
・・・等 |
保証期間は製品のパッケージやマニュアル、エレコムホームページより確認が可能です。
※保守契約により異なる製品について
以下の契約をされている場合は、修理受付時の連絡先がテクニカルサポート窓口とは異なる場合があります。
契約書等をよくご確認いただき、専用の保守窓口がある場合はそちらへご相談ください。
◆法人AP、ハブの保守
◆エレコム製NASの保守
◆Logitec製NASの保守
保証期間内、または初期不良の場合は、弊社にて対応いたします。
以下の製品交換窓口より交換手続きを承っております。
有償での修理対応となります。
有償での修理をご希望の場合は、以下リンクより保証期間外の修理依頼方法をご確認ください。