トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6202
Q.ネットワーク製品全般 弊社の機器が故障した場合について
 
ネットワーク製品全般
弊社の機器が故障した場合について

大変申し訳ございませんが、製品が不具合を起こしている可能性がございます。
保証期間内ですと交換できる製品があるため、以下の確認をお願いいたします。
保証期間内かどうかを確認する
レシートや納品書を用意する
購入日・製品型番・購入店の記載があるレシートや納品書をご用意ください。
レシート見本 納品書見本
レシートのイメージ画像 納品書のイメージ画像



購入日を確認する

保証期間に関わらず、購入から1ヶ月以内に不具合が生じた場合は、初期不良として対応させていただきます。
1ヶ月以上経過していた場合は、製品により保証期間が異なります。

<保証期間目安の表>
12ヵ月 保守契約により異なる
・ルーター
・Wi-Fiアダプター
・ネットワークカメラ

・・・等
・法人向けアクセスポイント
・法人向けスイッチングハブ
・NAS

・・・等


保証期間は製品のパッケージやマニュアル、エレコムホームページより確認が可能です。

保守契約により異なる製品について
以下の契約をされている場合は、修理受付時の連絡先がテクニカルサポート窓口とは異なる場合があります。
契約書等をよくご確認いただき、専用の保守窓口がある場合はそちらへご相談ください。

◆法人AP、ハブの保守


◆エレコム製NASの保守


◆Logitec製NASの保守


保証期間内の場合

保証期間内、または初期不良の場合は、弊社にて対応いたします。
以下の製品交換窓口より交換手続きを承っております。




保証期間を過ぎている場合

有償での修理対応となります。
有償での修理をご希望の場合は、以下リンクより保証期間外の修理依頼方法をご確認ください。


作成日時:2014-12-19
更新日時:2024-09-11

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ