トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン
文書番号:11106
Q.LBT-TWS17シリーズ/LBT-TWS17CSシリーズ リセット方法
 
LBT-TWS17シリーズ/LBT-TWS17CSシリーズのリセット方法

このページでは、「LBT-TWS17シリーズ」「LBT-TWS17CSシリーズ」のリセット方法をご紹介します。

※別の「LBT-TWSシリーズ」をご利用の方は以下のリンクをご覧ください。

リセット方法

充電ケースからヘッドホンを取り出します。
タッチセンサーを片方ずつ長押しして電源をオフにします。
タッチセンサーを5秒以上押し続けると電源がオフになります。



タッチセンサーを押し続けるとLEDランプが3回点滅します。
そのあとランプが消え続けていれば電源オフの状態です。



左右のタッチセンサーを同時に8秒以上長押しします。


タッチセンサーを押し続けている途中で電源オンのLED表示(左右3回点滅)が行われますが、まだタッチセンサーから指を離さないでください。
ヘッドホンのリセットが行われ、左右のLEDランプが6回点滅します。
左右のLEDランプが以下画像のような点滅になればリセット完了です。
左:5秒に1回点滅
右:点滅
機器とペアリングを行い、左右どちらも音が出るかご確認ください。




リセット後に左右のLEDが正常に点滅しない場合は
ヘッドホンの電源を切り、もう一度電源を入れ直してください。

リセットを行っても製品が正常動作しない場合は

製品が故障している可能性があります。
以下のリンク先をご覧のうえ、修理または製品交換をご検討ください。

作成日時:2024-05-02
更新日時:2024-09-12

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ