トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン > ・ペアリング設定
文書番号:11105
Q.LBT-TWS17シリーズ/LBT-TWS17CSシリーズ ペアリング方法
 
LBT-TWS17シリーズ/LBT-TWS17CSシリーズ
ペアリング方法

このページでは、以下対象シリーズのぺアリング方法をご紹介しています。
型番をクリックすると、製品ページに移ります。


ペアリング方法

充電ケースからヘッドホンを取り出します。
LEDランプが点滅し、左右のヘッドホンが自動的にペアリングします。

左右のタッチセンサーに5秒以上触れると電源が切れてしまうのでご注意ください。

ヘッドホン同士のペアリング完了後、接続機器とのペアリングモードとなり、LEDランプの点滅が切り替わります。

左:5秒に1回点滅
右:点滅

左右LEDランプの状態が入れ替わる場合があります。

ペアリングしないまま3分以上経つと電源がオフになります。

スマートフォンなどの接続機器でBluetooth機能をオンにして、本製品(TWS17)を検索します。

デバイスで本製品(TWS17)が表示されたらタップします。

スマートフォンなどの接続機器へ登録するとき、左右別でデバイス名が表示されることがあります。
スマートフォン側のBluetoothを一度オフにし、再度オンに切り替えるとデバイス名が1つに表示されます。

パスキーの入力を促すメッセージが表示された場合は、「0000」(ゼロ4つ)と入力します。

左右のLEDランプが「5秒に1回点滅」で接続機器とのペアリング完了です。


ペアリングができない場合

リセットすると改善される可能性があります。

左右のヘッドホンがオフの状態で左右のタッチセンサーを8秒タッチしてください。
リセット完了後、左右のLEDが6回点滅します。

再度ペアリングをお試しください。

リセット後、ヘッドホン同士のペアリングが行われるため、リセットは必ず左右のヘッドホンを同時に行ってください。

ペアリングのやりなおしで改善される可能性があります。

以下のリンクを参考にペアリングした情報を削除し、再度ペアリングをお試しください。


Bluetoothペアリング(プロファイル)の削除方法

何度、試してもペアリングができない場合


作成日時:2024-05-02
更新日時:2024-09-12

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン > ・ペアリング設定
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ