トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6353
Q.【Wi-Fiルータ】【フローチャート】困った場合のフローチャート(iOS端末、スマートフォンでの初期設定)
 

iOS端末、Android端末によるルータの初期設定で
お困りの場合のフローチャート




-A」で終わる型番・「SkyLinkManager」対応ルータは、以下をご参照ください。
⇒ 【-Aルータ】【「SkyLinkManager」対応ルータ】【フローチャート

パソコンの方は、以下をご参照ください。
⇒ 困った場合のフローチャート(PCでの初期設定)








回線種類 回線内容  補足です 回線種別
 フレッツという名称なら、
 → NTT東日本NTT西日本 の【光】回線。
 NTT以外の【光】回線を利用している場合。
 → 例:AU等 
 フレッツという名称なら、
 → NTT東日本NTT西日本 の【ADSL】回線。
ADSL  NTT以外の【ADSL】回線を利用している場合。
 → 例:Softbank等 
CATV  【CATV】回線を利用している場合。
 → 例:J-COM等

 ※CATV=ケーブルテレビ





  iOS端末、Android端末 初期設定フローチャート






   
     
   
       
     
     
   
     
     



目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。

Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索

※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。



  

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2015-04-27
更新日時:2019-03-12

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ