トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6359
Q.【Wi-Fiルータ】【フロー用】Wi-Fi接続が失敗した場合(Wi-Fi設定の削除方法) (iOS端末、スマートフォン)
 
【Wi-Fiルータ】【フロー用】Wi-Fi接続が失敗した場合(Wi-Fi設定の削除方法) (iOS端末、スマートフォン)

iOS端末、Android端末に登録されたWi-Fi設定の削除方法

 
iOS端末、スマートフォンに登録されたWi-Fi設定が誤認識している可能性があります。
誤ったWi-Fi設定を削除し、再度、設定をすることで正常にWi-Fi接続ができることが多いです。

 

iOS端末、スマートフォンに登録された「Wi-Fi設定の削除方法」は以下より選択ください。








クリック
クリック
クリック





作成日時:2015-04-27
更新日時:2023-06-29

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ