1.ルーターの管理画面にアクセスします。
ブラウザを起動し、ブラウザの 「アドレスバー」 に数字と. (ドット)を入力し、
Enterキー(またはReturnキー)を押します。 |
キーボードからの入力が難しい場合、上記数字はリンクになっていますので、クリックをお願い致します。
<アドレスバーへの入力イメージ>
<ご注意>
ブラウザを開いた際に、「
このページは表示できません」 といった画面が表示されても構いません。
アドレスバーに、【192.168.2.1】 を入力お願い致します。
2.ルータの管理画面を開きます。
入力画面が表示されたら、上下の入力欄に、admin と入力します。
( admin : エー、ディー、エム、アイ、エヌ )
2つめの項目(パスワード)は、* または ● と、表示されますが、同様に admin と入力します。

※お客様自身でパスワードを登録された場合は、
上段を、admin
下段は、お客様にて登録されたパスワードを入力ください。
3.ルータの管理画面が開きます。
4.「WAN&LAN設定」→「WAN設定」をクリックします。
5.「IPv6 ブリッジを有効にする」にチェックをつけます。
6.「適用」ボタンをクリックします。
7.「更新」ボタンをクリックします。
8.ルータが再起動します。
※1 画面が切り替わるまでお待ち下さい。切り替わったら設定完了です。
※2 インターネットが出来ましたら、IPv6通信が出来ているかをご確認下さい。
例:IPv6対応サイトを表示する、ひかりTVを視聴する等。
※3 それでも通信ができない場合は、正しく同期が取れていない場合がありますので、
ルータとパソコンをそれぞれ再起動してご確認ください。