トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン > ・トラブル
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothヘッドセット > ・トラブル
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothスピーカー・オーディオレシーバー > Bluetoothスピーカー > ・使い方、トラブル
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothスピーカー・オーディオレシーバー > Bluetoothオーディオレシーバー > ・使い方、トラブル
文書番号:5723
Q.USBコネクタが奥までささりません
 

弊社製品の機器に、microUSBコネクタを接続した際、下図例の写真のように、
microUSBコネクタのカバー部分と本製品の間に隙間ができますが使用上、問題はありません。

無理に差し込んでしまうと、破損の原因になりますのでご注意ください。



上記画像は、LBT-SPP300AV(Bluetoothスピーカー)を例としています。




充電ができない、電源がはいらないトラブルでお困りの方はこちら
⇒ Bluetoothヘッドセット・ヘッドホン・スピーカーの電源が入らない/充電ができない場合の対処方法



上記で解決しない場合や、操作方法にご不明点がある場合は、
お手数ですが、エレコムAVDサポートへのご連絡をご検討ください。

→ エレコムAVDサポート


目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。

Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索

※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。



  

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2014-05-15
更新日時:2019-04-15

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン > ・トラブル
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット > Bluetoothヘッドセット > ・トラブル
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothスピーカー・オーディオレシーバー > Bluetoothスピーカー > ・使い方、トラブル
製品Q&A > 【映像・音響機器】 > Bluetoothスピーカー・オーディオレシーバー > Bluetoothオーディオレシーバー > ・使い方、トラブル
 
製品Q&Aトップページに戻る

このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトエレモバ本館からお知らせ