サイトマップはこちら
トップ
>
サポート情報
>
製品Q&A
製品Q&A
>
【映像・音響機器】
>
Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット
>
Bluetoothイヤホン・ヘッドホン
文書番号:8642
Q.LBT-TWS10シリーズのリセット方法
LBT-TWS10シリーズのリセット方法
このページでは、「LBT-TWS10シリーズ」のリセット方法をご紹介します。
※別の「LBT-TWSシリーズ」をご利用の方は以下のリンクをご覧ください。
LBT-TWSシリーズのリセット方法はこちら
リセット方法
充電ケースからヘッドホンを取り出します。
ボタンを片方ずつ長押しして電源をオフにします。
ボタンを5秒以上押し続けると電源がオフになります。
ボタンを押し続けると図のようにランプが3回点滅します。
そのあとランプが消え続けていれば電源オフの状態です。
左右のボタンを同時に8秒以上長押しします。
長押し中は次の順番でランプの光り方が変わっていきます。
撮影の都合上、画像では手元を映しておりませんが、リセット中はボタンを押し続けてください。
① 3回連続で点滅
② ゆっくりとした連続点滅
③ すばやい連続点滅
左右のランプが以下画像のような点滅になればリセット完了です。
左耳側のランプ
5秒ごとに2回点滅します。
右耳側のランプ
1秒ごとに1回点滅します。
機器とペアリングを行い、左右どちらも音が出るかご確認ください。
参考情報
LBT-TWS10シリーズのペアリング方法
リセット後に左右のLEDが正常に点滅しない場合は
ヘッドホンの電源を切り、もう一度電源を入れ直してください。
リセットを行っても製品が正常動作しない場合は
製品が故障している可能性があります。
以下のリンク先をご覧のうえ、修理または製品交換をご検討ください。
ELECOM製品全般 弊社の機器が故障した場合について
作成日時:2022-06-10
更新日時:2024-09-12
▲ページTOPへ戻る
製品Q&A
>
【映像・音響機器】
>
Bluetoothイヤホン・ヘッドホン・ヘッドセット
>
Bluetoothイヤホン・ヘッドホン
|
製品Q&Aトップページに戻る
|
このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。
解決した
解決しなかった
エレコムの公式通販サイトからお知らせ
エレコムの公式通販サイト
エレコムダイレクトショップ本店からお知らせ
エレコム直営ダイレクトショップでは【在庫処分商品】や【パッケージ不良商品】をアウトレットとしてお買い得価格で販売中!もちろんすべて新品良品です。
まとめ買いで店頭販売価格から更にお値引きすることが可能です!!見積り個数に制限は設けておりませんので、まずはお気軽にお見積りをご依頼下さい。
iPhone 13 Proケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
iPhone 13 miniケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
iPhone13 Pro Maxケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
エレコム直営ダイレクトショップでは最終処分価格110円(税込)の商品を揃えました。在庫がなくなり次第終了ですので、このチャンスをお見逃しなく!