サイトマップはこちら
トップ
>
サポート情報
>
製品Q&A
文書番号:7259
Q.【WRC-733FEBK-A 】専用ページ
WRC-733FEBK-Aえれさぽ専用製品ページ
WRC-733FEBK-A 専用ページ
この製品のサポートは終了しました。
11ac 867+300Mbps 無線LANルーター
WRC-733FEBK-A
製品ページ
ファームウェアのアップデート方法はこちら
初期設定方法
パソコンで設定する
有線で設定する
無線で設定する
Windows
Windows
Mac
Mac
スマホで設定する
かんたん設定
クラシック設定
iOS
iOS
Andriod
Android
※かんたん設定とクラシック設定とは?
詳細設定方法
モード変更方法
本製品を、ルーター以外の用途で使用する
場合は、以下のリンク先をご参照ください。
※各モードについては、
こちら
変更するモードを選択してください
AP(アクセスポイント)モード
子機(コンバーター)モード
中継器(リピーター)モード
IPv6(ひかりテレビ、ウィルスクリアv6)
ひかりテレビが視聴できない場合や、ウィルスクリアv6の更新ができない場合、
ルーターの管理画面を操作しての確認・設定が必要となります。
以下のリンク先をご参照ください。
⇒
ひかりテレビが視聴できない/フレッツウィルスクリアv6の更新が出来ない
Wi-Fi(無線)接続方法
OSを選択してください。
Windows11
Windows10
Windows8.1
Windows7
macOS
iOS
Android
ゲーム機
SSID、パスワードを確認したい
初期設定がお済みではない場合は、本ページ上部にある「初期設定方法」をご確認ください。
すでに初期設定がお済みの場合は、以下からSSIDとパスワードの確認方法を参照してください。
最初に行った設定により、確認方法が異なります。
※簡単設定とクラシック設定の違いについては
こちら
その他FAQ
確認したい項目を選択してください。
ルーター管理画面(詳細設定画面)へのアクセス方法
ルーター管理画面(詳細設定画面)にアクセスできない場合
無線チャンネル変更方法
こどもネットタイマー2
暗号化設定の変更方法
IPv6ブリッジを有効にする方法
突然インターネットができなくなった
Wi-Fiが不安定
製品のリセット方法
故障かなと思ったら・・・/トラブルシュート
トラブルシューティング
確認したい項目を選択してください。
ルーター管理画面(詳細設定画面)にアクセスできない場合
故障かなと思ったら・・・/トラブルシュート
作成日時:2016-08-29
更新日時:2024-07-30
▲ページTOPへ戻る
|
製品Q&Aトップページに戻る
|
このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。
解決した
解決しなかった
エレコムの公式通販サイトからお知らせ
エレコムの公式通販サイト
エレコムダイレクトショップ本店からお知らせ
エレコム直営ダイレクトショップでは【在庫処分商品】や【パッケージ不良商品】をアウトレットとしてお買い得価格で販売中!もちろんすべて新品良品です。
まとめ買いで店頭販売価格から更にお値引きすることが可能です!!見積り個数に制限は設けておりませんので、まずはお気軽にお見積りをご依頼下さい。
iPhone 13 Proケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
iPhone 13 miniケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
iPhone13 Pro Maxケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
エレコム直営ダイレクトショップでは最終処分価格110円(税込)の商品を揃えました。在庫がなくなり次第終了ですので、このチャンスをお見逃しなく!