文書番号:8578 |
Q.ルーターのリセット方法
|
|
|
ルーターのリセット方法
本コンテンツは、ルーターのリセット方法をご紹介しています。
ルーターをリセットすると、インターネット接続のためにされた情報はすべてクリアされ購入直後の状態に戻ります。
リセット完了後は、 ルーターの初期設定が必要になります。
初期設定方法については下記よりご利用中の端末を選択しご確認ください。
↓ 動画で方法を確認! ↓
↓ テキストによるリセット方法手順はこちら ↓
1.本製品の電源がオンの状態で、本製品背面のリセットボタンを先の細いもので押し続けます。
2.POWER LEDが紫色に点滅したら、離してください。
3.ルーターのリセットが始まり、ルーターが再起動します。約2分ほどお待ちください。
・リセット中は、ほかのランプが点灯・点滅したりしますが問題ございません。
・リセット中は、ルーターの電源を切らないでください。
※問題が解決しない場合は、ネットワークサポートまでお問合せください。
目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。
※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。
|
<お願い>
今後のWEBコンテンツ作成の参考としまして
「参考になった」「解決できた」場合は、末尾のアンケートで「○」をクリックいただければ幸いです。
|
作成日時:2021-12-28 |
更新日時:2022-01-07 |
|