文書番号:7668 |
Q.【Wi-Fiルーター】【-Sシリーズ】ランプ(LED)の意味が知りたい/ランプ(LED)が光らない
|
|
|
test
 |
|
|
|
|
|
Case1 |
WPSランプが常時点灯している |
WPSランプが常時点灯している場合は以下をお試しください。
・ルーターの再起動
・ルーターのリセット※
※ルーターリセット時はルーター内にある設定が消えるため、再設定が必要です。 |

|
|
Case2 |
Powerランプが常時消灯している |
Powerランプが常時消灯している場合は以下をお試しください。
・ルーターの専用ACアダプタを取り外す
・ACアダプタを接続するコンセントの差し込み口を変更する
|

|
|
Case3 |
背面のLANポートのリンクランプが消灯している(LANケーブル接続時) |
LANケーブルが接続されているポートのリンクランプが消灯している場合は以下をお試しください。
・LANケーブル接続しなおす
・差し込み口を変更する
・ケーブルを交換してみる
・ルーターの再起動
・接続している機器の再起動
・ルーターのリセット※
※ルーターリセット時はルーター内にある設定が消えるため、再設定が必要です。 |

付属のLANケーブルで、弊社ルーターの「INTERNETポート」と「LANポート」
を接続し、INTERNETポートのランプが点灯するかご確認ください。
※LANポートは、どのLANポートに接続しても問題ありません。
|

|
|
|
|
|
|
|
|
目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。
※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。 |
各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ)
 |
|
作成日時:2018-01-18 |
更新日時:2018-01-19 |
|