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文書番号:6570
Q.【-Aルータ】【フロー用】トラブルシュートB
 

トラブル時のご確認 Bパターン


 



【モデム】と【ルータ】と【パソコン】をLANケーブルで接続します。(動画①





※再生できない場合はこちらをクリックしてください











IPアドレスの「確認方法」は以下より選択ください。





↓ <上記で確認してメモしたIPアドレスのご確認> ↓












1)もし、すでに上記の「ルータの設定」中にトラブルが発生した場合は、
お手数ですが、他の端末でもお試しください。

2)他の端末でも同様の結果の場合は、製品故障の可能性 がございます。
お手数をおかけしますが、
以下のリンク先をクリックし、修理センターへのご相談を検討ください。
→ 修理センターご案内。







  


1) 弊社製品(ルータ)と接続された機器との同期がとれていないようです。
以下の手順を参考に、本製品(ルータ)の【リセット】を試して下さい。
 


2)本製品の【リセット】後、もう一度、本内容の「2.IPアドレスの確認」をお願いします。
正しくIPが取得できた場合は、以下のアイコンをクリックし、「ルータの設定」に進んでください。



もし、IPアドレスが同様の結果の場合は、お手数ですが他の端末でもお試しください。


3)他の端末でも同様の結果の場合は、製品故障の可能性 がございます。
お手数をおかけしますが、
以下のリンク先をクリックし、修理センターへのご相談を検討ください。
→ 修理センターご案内。









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作成日時:2015-08-19
更新日時:2020-10-07

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