トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(接続・動作)
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(電源・ランプ)
文書番号:554
Q.【有線マウス】USBマウスが全く動かないのですが
 



【有線マウスをご利用になる場合】

フローチャートをご確認する前に、
以下のパソコン設定をすると改善される場合があります。


・【USBのセレクティブサスペンド設定】【電源管理の無効操作】

【Windows10、Windows8.1、Windows8】
⇒ USBの電源が切れてしまう場合の対処方法

【Windows7、WindowsVISTA】
⇒ USBの電源が切れてしまう場合の対処方法



以下のSTEP(ステップ)順に、クリック(タップ)してご確認ください。
※クリック(タップ)すると、詳細が表示されます。









目的のページが見つからない場合は、「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。
Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索
※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。




  

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2009-11-13
更新日時:2016-02-03

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(接続・動作)
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(電源・ランプ)
 
製品Q&Aトップページに戻る