トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(接続・動作)
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(電源・ランプ)
文書番号:554
Q.【有線マウス】USBマウスが全く動かないのですが
 




M-IR05DRシリーズ をご利用されている場合は以下をクリックしてください。

 【M-IR05DR】使用しているとマウスが反応しなくなる



マウスをWindowsパソコンに初めて繋いだ時から全く動かないという場合、
以下の手順でご確認くださいますようお願い申し上げます。






 
 
   














【ご参考】


・マウスのカーソルは動くが、ホイールが反応しない場合

 以下のリンク先をご参照ください。

 ⇒ マウスカーソルは動くが、ホイールが動きません





目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。

Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索

※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。




  

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2009-11-13
更新日時:2015-06-15

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(接続・動作)
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > トラブル(電源・ランプ)
 
製品Q&Aトップページに戻る