メール問い合わせの利用案内
メールフォームから問い合わせが可能です。
有人オペレーターがトラブル解決のサポートや、お問い合わせに回答します。
製品や問い合わせ内容に応じて別の窓口をご案内させていただく場合があります。
法人のお客様はサポート情報(法人のお客様向け)よりお問い合わせをお願いします。
無線ルーター、中継器や無線LAN子機、スイッチングHUB等のネットワーク製品はネットワーク製品のサポートページよりお問い合わせをお願いします。
営業時間
メールフォームによるお問い合わせ受付は24時間ご利用可能です。
お問い合わせから3営業日程お時間をいただく場合があります。
有人オペレーターによる返信時間
月~金9:00~18:00
土日・祝日休み
月~金9:00~18:00
土日・祝日休み
利用手順
お問い合わせいただきたい内容に合わせ、以下のボタンから一つ選択してください。
support_cs@elecom.co.jpより、受け付け完了メールが自動返信されます。
お問い合わせへの回答も同じメールアドレスから届きますので、support_cs@elecom.co.jpを受信できるようにしておくようお願いします。
添付ファイルを送信されたい場合は、受け付け完了メールにご返信や、問い合わせ回答メールにご返信いただく際に添付してください。