トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【ヘルスケア関連】 > ・体組成計

利用の多い製品Q&A
体組成計/体重計とWi-Fiがつながらない場合の確認事項
【体組成計】計測した値に誤差が出てしまう、Hi(Lo)などのエラーが表示されてしまう場合
体組成計とアプリの連携手順(iOS版)
体組成計/体重計とWi-Fiルーターの再接続・変更手順
【エクリア】【ECLEAR plus】アプリの基本操作/よくある質問

体組成計 専用ページ
エクリアプラスを使用する機器全般について、Wi-Fi 5GHzに対応する予定はありますか?
1つのアカウントに対して複数の端末(スマホ+iPadなど)を使って管理することはできますか?
測定ログの保管期限は体組成計・体重計・血圧計それぞれどのくらいですか?
「ECLEAR」から「ECLEAR plus」への移行時に移行されるデータは過去何日分ですか?
HELLOクラウドに保存されているデータは、アカウントを消しても残りますか?
データ受信済みの日の血圧や体重を手動で変更・修正・削除する方法
体組成計の電池残量が少なくなったときや、電池切れの際に音は鳴りますか?
エクリアプラスに測定記録がすぐに反映されない
体組成計の測定値を安定させるためにはどのくらいの期間平行に保管すればよいですか?
体組成計にリセット機能はありますか?
体組成計は電池交換でリセットされますか?
体組成計の液晶に「Lo」と表示されてしまう
測るたびに体重・体脂肪率などの数値が変わってしまう
体重以外の数値がアプリに反映されない
【体組成計】計測した値に誤差が出てしまう、Hi(Lo)などのエラーが表示されてしまう場合
【エクリア】【ECLEAR plus】アプリの基本操作/よくある質問
【エクリア】【ECLEAR plus】アプリ連携ができない、アプリにデータが反映されない
体組成計/体重計とWi-Fiがつながらない場合の確認事項
体組成計/体重計とWi-Fiルーターの再接続・変更手順
体組成計/体重計とアプリ連携の初期設定手順
【エクリア】体組成計のデータがアプリに反映されていない
体組成計とアプリの連携手順(Android版)
体組成計とアプリの連携の初期設定手順
体組成計とアプリの連携手順(iOS版)


製品Q&A > 【ヘルスケア関連】 > ・体組成計


製品Q&Aトップページへ



新着Q&A
体組成計/体重計とアプリ連携の初期設定手順
体組成計 専用ページ
体組成計/体重計とWi-Fiがつながらない場合の確認事項
体組成計/体重計とWi-Fiルーターの再接続・変更手順
測定ログの保管期限は体組成計・体重計・血圧計それぞれどのくらいですか?
エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。

お問い合わせ