サイトマップはこちら
トップ
>
サポート情報
>
製品Q&A
文書番号:8634
Q.LINE問い合わせの利用案内
無題ドキュメント
LINE問い合わせの利用案内
LINE公式アカウントから問い合わせが可能です。
自動応答による案内や有人オペレーターがトラブル解決をサポートします。
利用手順
LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下のボタンをタップしてください。
LINEで問い合わせは
こちらから
LINEアプリが起動するので「友だち追加」をタップします。
※友だち登録不要で利用できるWEBチャットもあります
トーク画面に進むとお問い合わせができます。
友だち登録を希望しない場合は、「WEBチャット」での問い合わせに進んでください。
WEBチャットの利用は
こちら
営業時間
有人オペレーター営業時間
月~金
10:00 ~ 18:00
土日・祝日
休み
AIによる自動応答は24時間ご利用可能です。
サービス利用時の注意事項
LINEアプリのインストールが必要です。
本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりません。
あらかじめご了承ください。
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャットサポートを終了させていただく場合がございます。
・同一のお客様から同じ内容のお問い合わせ等の入力が複数あった場合
・お問い合わせと関係のない画像、動画、スタンプなどが送信された場合
・一定時間以上お客様からの返信がない場合
作成日時:2022-05-26
更新日時:2024-06-06
▲ページTOPへ戻る
|
製品Q&Aトップページに戻る
|
このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。
解決した
解決しなかった
エレコムの公式通販サイトからお知らせ
エレコムの公式通販サイト
エレコムダイレクトショップ本店からお知らせ
エレコム直営ダイレクトショップでは【在庫処分商品】や【パッケージ不良商品】をアウトレットとしてお買い得価格で販売中!もちろんすべて新品良品です。
まとめ買いで店頭販売価格から更にお値引きすることが可能です!!見積り個数に制限は設けておりませんので、まずはお気軽にお見積りをご依頼下さい。
iPhone 13 Proケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
iPhone 13 miniケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
iPhone13 Pro Maxケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
エレコム直営ダイレクトショップでは最終処分価格110円(税込)の商品を揃えました。在庫がなくなり次第終了ですので、このチャンスをお見逃しなく!