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文書番号:8634
Q.LINE問い合わせの利用案内
 
無題ドキュメント
LINE問い合わせの利用案内

LINE公式アカウントから問い合わせが可能です。
自動応答による案内や有人オペレーターがトラブル解決をサポートします。

利用手順
LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下のボタンをタップしてください。
LINEアプリが起動するので「友だち追加」をタップします。
トーク画面に進むとお問い合わせができます。



営業時間

有人オペレーター営業時間
月~金10:00 ~ 18:00
土日・祝日休み

AIによる自動応答は24時間ご利用可能です。

サービス利用時の注意事項
  • LINEアプリのインストールが必要です。
  • 本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりません。
    あらかじめご了承ください。
  • 以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャットサポートを終了させていただく場合がございます。
    ・同一のお客様から同じ内容のお問い合わせ等の入力が複数あった場合
    ・お問い合わせと関係のない画像、動画、スタンプなどが送信された場合
    ・一定時間以上お客様からの返信がない場合
作成日時:2022-05-26
更新日時:2024-06-06

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