トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:8543
Q.ご返金:銀行振込でのお受取りを希望される方
 
銀行振込でのお受取りを希望される方
ご返金:銀行振込でのお受取りを希望される方


対象


弊社サポートセンターより「WELLNET(ウェルネット)送金サービス」によるご返金のご案内させていただいたお客様で、銀行振込でのお受取りを希望される方


①エレコムサポートセンターよりSMSもしくは、メールにて返金の案内が届きます

②メール本文に記載のURLにアクセス

③メール本文に記載の『ユーザーID』と『パスワード』でログイン


※パスワードは、事前にいただいた電話番号となります。



ログインタップ



④『銀行振込でのお受取り』を選択


銀行でのお受け取り選択



⑤個人情報の取り扱いについてご確認ください

※同意いただける場合のみ、『同意する』ボタンを押して進めてください


同意する



⑥画面に表示された内容と金額を確認し、『銀行振込で受取る』を選択


銀行振込で受取る



⑦振込先の情報を入力し、手続きを完了させてください。


※手続き完了後は、他の受け取り方法への変更はできません。
※ゆうちょ銀行、ネットバンキングも登録可能です。
※ご登録いただいた翌営業日付でのお振込みとなります(金融機関営業日に準ずる)。

作成日時:2021-10-08
更新日時:2024-12-05

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ