サイトマップはこちら
トップ
>
サポート情報
>
製品Q&A
文書番号:8288
Q.(QR用)チャット総合ページ
チャット総合ページ
チャットサポートについてのご案内
チャットでのお問い合わせはこちらをクリックしてください
◎自動チャットボットによるサポートは 24時間 受付可能です。
◎有人オペレーターによるサポートは 10:00~18:00(土日祝休み)です。
※チャットサポートでは電話窓口への取り次ぎ等は行っておりません。
作成日時:2020-09-24
更新日時:2024-12-18
▲ページTOPへ戻る
|
製品Q&Aトップページに戻る
|
このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。
解決した
解決しなかった
エレコムの公式通販サイトからお知らせ
エレコムの公式通販サイト
エレコムダイレクトショップ本店からお知らせ
エレコム直営ダイレクトショップでは【在庫処分商品】や【パッケージ不良商品】をアウトレットとしてお買い得価格で販売中!もちろんすべて新品良品です。
まとめ買いで店頭販売価格から更にお値引きすることが可能です!!見積り個数に制限は設けておりませんので、まずはお気軽にお見積りをご依頼下さい。
iPhone 13 Proケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
iPhone 13 miniケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
iPhone13 Pro Maxケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
エレコム直営ダイレクトショップでは最終処分価格110円(税込)の商品を揃えました。在庫がなくなり次第終了ですので、このチャンスをお見逃しなく!