サイトマップはこちら
トップ
>
サポート情報
>
製品Q&A
文書番号:8201
Q.モニターに表示される映像が映らない、正しく表示されない
モニターに表示される映像が映らない、正しく表示されない
製品一覧の選択ページはこちら
モニターに表示される映像が映らない、正しく表示されない
レコーダーの映像出力端子を使わずにモニターの解像度を変更する方法です。
WEBUIにて操作してください。
以下内容をご確認ください。
モニターの対応解像度を使用前に確認し、設定が必要な場合は下記の手順に従って解像度を設定してください。
※
ネットワークレコーダーの出力解像度の初期設定は「1280×1024/60Hz」となっております。
「
設定
」をクリックします。
メニューから「
画面表示
」を選びます。
「
解像度
」でモニターに最適な解像度を選び、「
保存
」を選びます。
※
4chはHDMIとVGAは同一解像度の設定になります。
8ch/16chモデルでは設定したいビデオ出力を[HDMI]、[VGA]を選んでください。
確認メニューで「
OK
」を選びます。
※
レコーダーが再起動後に解像度が変更されます。
作成日時:2019-11-21
更新日時:2023-06-27
▲ページTOPへ戻る
|
製品Q&Aトップページに戻る
|
このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。
解決した
解決しなかった
エレコムの公式通販サイトからお知らせ
エレコムの公式通販サイト
エレコムダイレクトショップ本店からお知らせ
エレコム直営ダイレクトショップでは【在庫処分商品】や【パッケージ不良商品】をアウトレットとしてお買い得価格で販売中!もちろんすべて新品良品です。
まとめ買いで店頭販売価格から更にお値引きすることが可能です!!見積り個数に制限は設けておりませんので、まずはお気軽にお見積りをご依頼下さい。
iPhone 13 Proケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
iPhone 13 miniケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
iPhone13 Pro Maxケース・カバー・強化ガラス・液晶保護フィルムを続々入荷!
エレコム直営ダイレクトショップでは最終処分価格110円(税込)の商品を揃えました。在庫がなくなり次第終了ですので、このチャンスをお見逃しなく!