トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 周辺機器/ハブ > 切替器 > HDMI切替器
文書番号:7414
Q.HDMIディスプレイ切替器 映像が不安定、映らない場合の解決方法
 
映像が不安定 または 映らない場合は
電源供給元(ゲーム機、AV機器等)からの電源供給が安定せず、本製品への電力不足により発生している可能性があります。




その場合は、専用ACアダプター(製品に付属している場合)、または、お持ちの携帯充電器等の電源アダプタを使って
本製品のMicroUSBの受口から電源を供給し正常に映るかをお試しください。
※以下画像を確認ください。

本体側面の外部電源ポートに電力を供給する場合は、5V500mA以上のAC充電器及びケーブルをご利用ください。



特定の機器だけが映らない場合

以下をお試しください。

・接続するポート、ケーブルを変えてみる
・接続している機器、TV(ディスプレイ)の電源を入れ直す


対象型番 ※2017/02現在

DH-SW21BK DH-SW31BK DH-SW21BK/E DH-SW31BK/E GM-DHSW31BK GM-DHSW31WH




作成日時:2017-02-23
更新日時:2024-12-05

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 周辺機器/ハブ > 切替器 > HDMI切替器
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ