トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:6636
Q.【Wi-Fiルータ】【-Aシリーズ】【フロー用】機器の接続確認
 
【Wi-Fiルータ】【-Aシリーズ】【フロー用】機器の接続確認

配線のご確認




以下の内容にて、機器の配線をご確認ください。



 壁から、「インターネットの線」があるかをご確認ください。


   



 その線の先は、「モデム」に接続されているかをご確認ください。


   



  モデムの電源は一度落として入れ直してください。(電源オフ→オン)
※電源アダプタの抜き差しでも構いません。




 モデムから「LANケーブル」でルータ(弊社製品)の「青い受口」に接続します。



  


 

ルータ(他社製品)に本製品を接続したい場合



以下のイメージで接続してください。

ルータ(他社製品)にインターネットの設定がされている場合は
以下の接続状態で、インターネットが可能な場合があります。




上記接続でインターネットが可能な場合は、
特にルータ(弊社製品)への設定は必要ありません。

ご利用の端末から、ルータ(弊社製品)への有線・無線の接続にて、
インターネットをご利用ください。





 端末をルータと接続します。

   

 端末をルータと接続後、インターネットに接続できた場合はフローチャート終了です。
 インターネットに接続できない場合は、以下からフローチャートに戻り、引き続きフローチャートに従ってください。





クリック





作成日時:2015-09-17
更新日時:2023-07-03

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ