文書番号:5121 |
Q.サポートお問い合わせ先(ハギワラソリューションズ)
|
|
|
ハギワラソリューションズサポートセンター
【受付時間】
09:00~12:00/13:00~18:00
月~金
※土日祝日、夏季ならびに年末年始の特定休業日を除く
2022年11月1日(火) よりサポート営業日時が変更となりました。
法人向け製品サポートセンターの電話受付時間変更のお知らせ
内容を正確に把握するため、通話を録音させていただいております。
エレコムの個人情報に関する保護方針はプライバシーポリシーをご参照ください。
We are very sorry but our customer support team can only offer assistance in Japanese.
We are also not able to support e-mail inquiries.
【ナビダイヤルについて】
弊社では、お問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
ナビダイヤルは、全国一律の通話料でご利用いただけるNTTコミュニケーションズ(株)が提供するサービスです。
ナビダイヤル通話料から弊社が利益を得るシステムではありません。
<ご注意>
・通話料金はお客様のご負担となります。
・通話料金の目安はナビダイヤルサービス接続時に、音声ガイダンスにてご案内しております。
・料金はご契約されている電話会社様の請求に含まれます。(弊社のサービスではございません)
・ナビダイヤルの通話料金は通話料定額プランの対象外となります。
・一部のPHS、IP電話はご利用いただけません。その際は固定電話、または携帯電話からおかけ直しください。
・お待ちいただいている間も通話料がかかります。混雑時はしばらくたってからおかけ直しください。
|
作成日時:2013-06-26 |
更新日時:2024-01-04 |
|