文書番号:4472 |
Q.知りたい情報がQ&Aにありません
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エレコムグループお問い合わせ一覧
ご参照頂き、ありがとうございます。
製品Q&Aにご用意が足りず、誠に申し訳ございません。
製品についてのお問い合わせは、専門の電話窓口を用意しておりますので、お問い合わせの際には、製品本体をお手元にご用意頂き、以下の窓口をご参照の上、ご相談ください。
※製品により、パソコン等の端末操作のお願いする場合もございます。
製品の状態を知る為にも必要となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。
※当コンテンツは電話サポート窓口へのご案内となります。
製品対応状況をご確認頂く場合にはこちらをクリックお願い致します。
※ご購入頂いた製品を窓口で判断する為、事前に型番をお手元にご用意頂ければ幸いです。
例:マウス【M-英数字】、ルーター【WRC-英数字・LAN-英数字】、Bluetoothイヤホン【LBT-英数字】 ・・・等
上記は一例ですが、必ず製品の箱に記載されております。
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技術的なお問い合わせ窓口
・製品の仕様/詳細な情報を知りたい
・製品の利用方法/設定方法を知りたい ・・・等
製品についてのご質問、サポートにつきましては、技術的なお問い合わせ窓口へご連絡をお願い致します。
【技術的なお問い合わせ窓口】
エレコム製品サポート
修理についてのお問い合わせ
・製品の電源が入らない(入らなくなった)
・製品が破損している、故障している
・保証期間が過ぎた等、有償修理のお見積り ・・・等
製品本体の物理的不具合や、修理に関する事で知りたい情報がある場合には、修理についてのお問い合わせ窓口へご連絡をお願い致します。
【修理についてのお問い合わせ窓口】
エレコムグループ修理サポート
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作成日時:2012-11-15 |
更新日時:2024-12-05 |
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