文書番号:2811 |
Q.【LaCieHDD】ユーザー登録ができません。ユーザー登録は必要ですか?
|
|
|
【回答】
ユーザー登録の必要はありません。
ラシージャパンがサポートを行なっていた時は、webサイトにてユーザー登録と製品登録を行い、オンライン上で「チケット制」 のテクニカルサポートが提供されていました。
当社では、お気軽にお問合せできるサポート窓口を開設し、チケット製を廃止しました。
そのため、シリアルナンバーを登録しようとしても、登録できなくなっております。
ただし、初期設定のソフトは世界共通なので、ユーザー登録の画面は出てきてしまいます。
以下の画面が出た方は、「今は製品の登録を行いません。」 にチェック を入れて、次へ進めてください。
※ユーザー登録をしようとしても、「無効なシリアルナンバーです」と表示され、登録できません。
なお、テクニカルサポートをご希望の場合は、テクニカルサポートへお問合せください。
⇒ テクニカルサポートはこちら
<お知らせ>
ラシージャパンで登録されたユーザー情報、製品情報、過去のお問合せ(チケット)は、個人情報保護法の観点から当社へ引き継がれておりません。
|
作成日時:2010-01-21 |
更新日時:2023-06-27 |
|