トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > トラブル > 【WRC-】シリーズ
文書番号:11136
Q.WRC-BEシリーズで初期設定時エラーが表示された場合の解決方法
 
WRC-BEシリーズで初期設定時エラーが表示された場合の解決方法
初期設定中にエラーが表示された場合、表示されている内容で改善が見られるかお試しください。
製品画像

対象型番

  • WRC-BE36QS-B
  • WRC-BE94XS-B

認証に失敗しました


インターネットポートがリンクしていません。


インターネットポートがリンクしてません


インターネットポートがリンクしていません。


インターネットに接続できませんでした。


インターネットに接続できませんでした。


電源を入れたあとに配線された可能性があります。



作成日時:2024-07-01
更新日時:2024-08-28

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > トラブル > 【WRC-】シリーズ
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ