トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【ストレージ】 > ・NAS > ・【LinuxNAS】LaCie製 LCN- > 製品仕様について

利用の多い製品Q&A
【LaCieNAS】ディープスリープモードとはどのような状態ですか?
【LaCieNAS】NASの各機能が使用するポート番号は?
【LaCieNAS】前面(背面)のLED(ランプ)が赤く点等/点滅している
【LaCieNAS】工場出荷時に戻す方法
【LaCieNAS】共有ネットワークに接続できません。

【2bigNAS】Wualaとは何ですか?
【LaCieNAS】ダッシュボードのFileBrowser機能で、アップロードを行うと「jumpLoaderApplet」の証明書無効(期限切れ)が表示されます。
【LaCieNAS】リモートアクセスアプリ「LaCieMyNAS」で動画のストリーミング再生に対応していますか?
【2bigNAS】iSCSIの領域設定、変更を行ったらエラーメッセージが表示されました。
【2bigNAS】iSCSIの詳細設定にはどのようなものがありますか?
【LaCieNAS】リモートアクセスでアクセスができません。
【LaCieNAS】電源がOFFになるのはどのようなケースがありますか?
【LaCieNAS】ダッシュボードの操作でデータ削除時に、間違って削除しないために、確認のダイアログは表示されるようになっていますか?
【LaCieNAS】共有へ設定したアクセス制限は、リモートアクセスでアクセスした場合も同様に制限されますか?
【LaCieNAS】LaCieNASが使用するファイルシステムは何ですか?
【LaCieNAS】フェイルオーバーに対応していますか?
【LaCieNAS】連続稼動することができますか?
【LaCieNAS】外付けハードディスクを安全に取り外す方法は??
【LaCieNAS】USBハブを使用して外付けハードディスクを接続できますか?
【LaCieNAS】共有へどのようなアクセス制限を設定できますか?
【LaCieNAS】共有がデフォルトの設定である場合、共有へのアクセス制限はどうなりますか?
【LaCieNAS】リモートアクセス機能を有効にした場合、グローバルIPアドレスを使用してアクセスすることができますか?
【LaCieNAS】NASの各機能が使用するポート番号は?
【LaCieNAS】リモートアクセスでLaCie MyNASに登録した名前に有効期限はありますか?
【LaCieNAS】ディープスリープを実行した場合、実行中の操作はどのようになりますか?
【LaCieNAS】LaCie NAS がディープスリープ状態のとき、事前に設定していたスケジュールバックアップは実施されますか?
【LaCieNAS】管理画面でNASの電源を操作できますか?
【LaCieNAS】別のLaCieNASへデータを移動することはできますか?
【LaCieNAS】NASに設定されているIPアドレスを確認するには?
【LaCieNAS】NASの共有へアクセスする方法は?
【LaCieNAS】共有に作成するディレクトリの階層数に制限はありますか?
【LaCieNAS】LaCie NASの設定をするための管理画面を表示するには?
【LaCieNAS】ハードウェアの故障は、どのように通知されますか?
【LaCieNAS】CIFSに対応してますか?
【d2network2】【2bigNetwork2】クォータ設定はできますか?
【LaCieNAS】MacOSで、ダッシュボードのファイルブラウザからファイルをダウンロードができない場合があります。どうしたらよいですか?
【LaCieNAS】同じNASが2台以上ある時、同じマシン名で登録できますか?
【LaCieNAS】電源のOFFにどれくらいの時間がかかりますか?
【LaCieNAS】Windows8でダッシュボードのファイルブラウザで[Pixlr]を使用して画像表示を行おうとすると、FlashPlayerのインストールを求められます。どうしたらよいですか?
【LaCieNAS】LaCieNASはActiveDirectoryに参加する事はできますか?
【LaCieNAS】ActiveDirectoryに登録しているユーザ・グループをインポートできますか?
【LaCieNAS】NASから電子メールによるNASの状況通知を受ける事ができますか?
【LaCieNAS】LEDの点灯仕様を教えてください。
【d2Network2】USBポート TypeA、Bを両方接続して同時に使用することはできますか?
【LaCieNAS】NASに作成した共有にアクセス制限を設定できますか?
【LaCieNAS】NASのファームウェアは自動的に更新されますか?
【LaCieNAS】NASからのメール通知は、複数人へメール通知できますか?/また、通知されるユーザーは、どのように決められていますか?
【LaCieNAS】ActiveDirectoryの情報は、すべて取り込めますか?
【LaCieNAS】ActiveDirectoryからインポートできるユーザ数に制限はありますか?
【LaCieNAS】NASに登録できるユーザー数に制限はありますか?
【LaCieNAS】MyNASを使ってiPhone/iPadから写真がアップロードができません。
【LaCieNAS】パソコン起動時に自動でNASをマウントできますか?
【LaCieNAS】UPnPとは何ですか?
【LaCieNAS】Macintoshの"safari"のブラウザで一般設定のマルチメディア設定ができません。
【LaCieNAS】扱うファイル、フォルダの文字制限はありますか?
【LaCieNAS】MacOSのsafariブラウザを使用している場合、ダッシュボード「FileBrowser」からファイルのアップロードをすることができません。
【LaCieNAS】NASの電源をオフにする方法は?
【LaCieNAS】ディープスリープモードとはどのような状態ですか?
【LaCieNAS】内蔵ハードディスクの交換は出来ますか?
【2bigNAS】iSCSIの設定方法は?
【2bigNAS】iSCSIとは何ですか?
【LaCieNAS】DTCP-IPに対応していますか?
【d2Network2】【2bigNetwork2】USBShareの割り当てを行い、パソコンに接続しましたが「フォーマットしますか?」と表示され、認識されません。
【d2Network2】【2bigNetwork2】ダッシュボードのドライブ情報のUSBドライブは何を示しているか
【LaCieNAS】ダッシュボードのサポートの「システムログ」とは何ですか?
【LaCieNAS】製品のバージョンを確認することはできますか?
【LaCieNAS】NASのレプリケーション機能はありますか?
【LaCieNAS】iTunes Music Serverに対応した音楽ファイルフォーマットを知りたい
【LaCieNAS】USB Shareに割り当てられる最大容量を知りたい
【d2Network2】【2bigNetwork2】USBShareのドライブのフォーマット形式は何ですか?
【d2Network2】【2bigNetwork2】USBShareの割り当てを変更した場合、USBShareに保存されているデータはどうなるのでしょうか?
【LaCieNAS】工場出荷時の管理者用ユーザー名とパスワードを教えてください。
【LaCieNAS】前面(背面)のLED(ランプ)が赤く点等/点滅している
【LaCieNAS】連動できるUPSを知りたい
【LaCieNAS】検証済みPostscriptプリンタは?
【LaCieNAS】USB/eSATA経由で接続した場合テレビの録画に対応しているか
【LaCieNAS】DLNA, UPnP対応機器でLaCieNASへ保存したマルティメディアコンテンツを再生できません。
【LaCieNAS】GPT(GUIDパーティション)のドライブに対応してますか?
【LaCieNAS】FAT32でフォーマットされた2TBを超えるUSBドライブを認識しますか?
【d2Network2】【2bigNetwork2】USB接続の解除方法を知りたい
【LaCieNAS】USB接続(パソコンとUSB経由で接続する場合)とEthernet経由の接続を同時に行えますか
【LaCieNAS】マイコンピューターに認識されない
【LaCieNAS】ダッシュボードのログインパスワードを忘れました。どうしたらよいですか?
【LaCieNAS】LaCie NAS Dashboardへ接続できない
【LaCieNAS】共有ネットワークに接続できません。
【LaCieNAS】[管理者のログイン名、ログインパスワードについて]文字の制限について教えてください。
【LaCie 2big Network2】パソコン に直接接続できますか
【LaCieNAS】ケンジントンロック(盗難防止専用スロット)はありますか
【LaCieNAS】ジャンボフレームに対応していますか
【LaCieNAS】製品の容量がパッケージ記載のものと異なっています
【LaCieNAS】 MacOS9に対応していますか
【LaCieNAS】正面LEDと背面LEDで製品の状態を確認する
【LaCieNAS】工場出荷時に戻す方法
【LaCieNAS】 ネットワークHDDのMacOS10.7(Lion)対応について


製品Q&A > 【ストレージ】 > ・NAS > ・【LinuxNAS】LaCie製 LCN- > 製品仕様について


製品Q&Aトップページへ



新着Q&A
【LaCieNAS】リモートアクセスでアクセスができません。
【LaCieNAS】外付けハードディスクを安全に取り外す方法は??
【LaCieNAS】ハードウェアの故障は、どのように通知されますか?
【LaCieNAS】NASに作成した共有にアクセス制限を設定できますか?
【2bigNAS】iSCSIの設定方法は?
エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。

お問い合わせ