トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【修理】 > ・よくあるご質問(ELECOM) > 保証について

利用の多い製品Q&A
保証書をなくしてしまったのですが? 
【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか?
保証書欄が白紙(未記載)でも保証が受けられますか?
製品を誤って落としてしまい故障しました。保証期間内ですが無償で修理できますか?
販売店で長期保証を申し込んでいますが、直接修理を依頼しても長期保証が適用されますか?

製品に付属するドライバやソフトウェアを、海外版OSで利用することはできますか?
修理に送ってメモリカード、フラッシュメモリ等のデータ復旧は行ってもらえますか?
修理見積は有料ですか?   修理見積をしてもらった後のキャンセルは有料ですか?
【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか?
製品を誤って落としてしまい故障しました。保証期間内ですが無償で修理できますか?
修理を販売店に依頼する場合とエレコムに直接依頼する場合では、修理代金が違うのですか?
自分で修理したいのですが、基板などの修理用の部品を送ってもらうことはできますか?
販売店で長期保証を申し込んでいますが、直接修理を依頼しても長期保証が適用されますか?
保証書欄が白紙(未記載)でも保証が受けられますか?
保証書をなくしてしまったのですが? 


製品Q&A > 【修理】 > ・よくあるご質問(ELECOM) > 保証について


製品Q&Aトップページへ



新着Q&A
【エレコム製品】部品だけの販売・修理は可能ですか?
製品に付属するドライバやソフトウェアを、海外版OSで利用することはできますか?
保証書をなくしてしまったのですが? 
保証書欄が白紙(未記載)でも保証が受けられますか?
修理に送ってメモリカード、フラッシュメモリ等のデータ復旧は行ってもらえますか?

お問い合わせ