トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:9535
Q.訪問設置サービス(有償)について
 
無題ドキュメント
訪問設置サービス(有償)について

「パソコン操作に自信がない」「電話サポートだけでは不安」という方に、電話一本で全国どこでも、エレコムの協力会社、日本PCサービスのサービススタッフが訪問して設定させていただきます。

サービスの詳細は以下のリンク先を確認ください。

価格改定のご案内

弊社ルーター製品にチラシ同梱されている日本PCサービス株式会社の「訪問設定サービス・基本料金」について、キャンペーン期間終了に伴い、2016年5月1日より以下の通り価格改定となりますので案内させていただきます。

2016/4/30までのキャンペーン価格 4,900円
2016/5/1からの新価格 10,450円~(税込)

ユーザー様におきましてはご理解いただきますようお願い申し上げます。


作成日時:2014-12-10
更新日時:2024-09-27

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ