トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
文書番号:8547
Q.製品交換受付用メールアドレス認証ページ
 




製品交換受付用メールアドレス認証ページ
このページでは、製品交換の手続きを進めるにあたり、お客様のメールアドレスに正しくメールが送信されるかを確認させていただきます。
※なお、本サービスのお届け先は日本国内のみとさせていただいております。

本ページ上部にクッキーの使用に関するメッセージが出ている場合は、「受け入れる」または「拒否する」をクリックしてください。


※チャットボットが表示されない場合

・ページの再読み込みをお試しください。

・広告ブロックソフトやポップアップブロックが有効になっている場合、無効にしてから再読み込みをお試しください。




メールアドレス確認の流れ


画面に表示されたチャットボットから、「メールアドレス」を入力して「送信」ボタンを押してください。
※以下イメージ画像

イメージ画像
入力されたメールアドレス宛にメールが返信されます。
メール本文に記載されているURLをクリックすると、不具合製品交換受付チャットが開始されます。

※メールは送信ボタンを押したあと数分以内に送信されます。
届かない場合は以下をご確認いただき、ページを更新してからメールアドレスの再入力をお試しください。

確認事項
■メールアドレスの入力に間違いはありませんか?
■迷惑メールフォルダやゴミ箱等にメールが振り分けられていませんか?

※メールの受信拒否設定をされている場合は、事前に info@chatplus.jp からのメールが受信できるよう、許可設定をしてください。

メール送信

製品交換の流れ


受信したメールに記載のURLから交換受付ページにアクセスします。
表示されたページでチャットの画面に必要事項を入力してください。
交換申し込み後、数分以内に受付完了メールが届きます。
完了メールが届いてから3日~1週間を目途に交換品の出荷のご案内メールが届きます。
交換品の到着までお待ちください。
交換品が到着しましたら、お手数ですが交換品に同梱の返送用伝票をご利用のうえ、お手元の不具合品のご返送をお願い致します。
以上で交換手配は完了となります。
作成日時:2021-10-11
更新日時:2024-07-02

▲ページTOPへ戻る
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ