トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【ネットワーク】
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター)
文書番号:8434
Q.VALORANT(Riot Games)のゲームプレイ時にラグやパケットロスなどのネットワークに関する問題が発生する
 
VALORANT(Riot Games)のゲームプレイ時にラグやパケットロスなどのネットワークに関する問題が発生する

IPv6 接続でインターネットをご利用のお客様にて、
VALORANT のゲームプレイ時にラグやパケットロスなどのネットワークに関する問題が発生する場合は
ルーターのインターネット接続方法をPPPoE接続へ設定変更をお試しください。


尚、VALORANTは正式にIPv6 接続に対応しておらず、
ネットワークに関する技術的問題が稀に発生するケースがあることを Riot Games様に確認させて頂いております。
Riot Games様でも同様な問合せの際は、PPPoE接続への設定変更をご案内しています。


PPPoE接続設定につきましては以下をご参照ください。
※ご利用の製品型番と違う場合に若干の形状・画面まわりが異なる場合がありますが設定方法は同じです。


○Andriod端末で初期設定をされたい方は、こちら。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8367


○iOS端末で初期設定をされたい方は、こちら。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8370


○Windows端末で初期設定をされたい方は、こちら。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8371




作成日時:2021-07-12
更新日時:2021-07-12

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【ネットワーク】
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター)
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ