トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > ルーターのリセット方法 > 【WRC-】シリーズ
文書番号:8358
Q.製品のリセット方法
 
製品のリセット方法
製品のリセット方法【WRC-X1800GSシリーズ】


本コンテンツは、WRC-X1800GSシリーズルーターの
リセット方法をご紹介しています。


<対象型番>

WRC-X1800GS-B






   
※リセット前にご注意ください※
ルータをリセットをすると、インターネット接続のために設定された情報は
すべてクリアされ購入直後の状態に戻ります。
リセット完了後は、ルーターの初期設定が必要になります。
初期設定については、上記対象型番のリンクよりご確認ください。





1.本製品の電源がオンの状態で、本製品背面のリセットボタンを先の細いもので押し続けます。





2.POWER LEDが赤色に点滅したら、離してください。




3.ルーターのリセットが始まり、ルーターが再起動します。約1分半ほどお待ちください。

・リセット中は、他のランプが点灯・点滅したりしますが問題ございません。

・リセット中は、ルーターの電源を切らないでください。





※ 問題が解決しない場合は、ネットワークサポートまでお問い合わせください。


【エレコムネットワークサポートセンター】

電話番号:0570-050-060

受付時間:10:00 ~ 19:00 年中無休





目的のページが見つからない場合は、
「Google」によるエレコムサポート内検索もお試しください。

Google
WWW を検索qa.elecom.co.jp を検索

※最新情報など、一部ヒットしないページもございます。

各種機器との設定方法を紹介しています。
サポートポータル ELECOM SUPPORT (えれさぽ


作成日時:2021-03-23
更新日時:2021-04-21

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・Wi-Fi (ルーター) > ルーターのリセット方法 > 【WRC-】シリーズ
 
製品Q&Aトップページに戻る


ユーザーQ&Aコミュニティで確認する


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ