トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・ネットワークカメラ
文書番号:8236
Q.【SCB-】【SRB-】管理画面ログインパスワードを忘れてしまった場合
 
【SCB-】【SRB-】管理画面ログインパスワードを忘れてしまった場合


管理画面ログインパスワードを忘れてしまった場合

初期値のパスワードや設定したパスワードを入力しても管理画面にログインできない場合や、設定したパスワードを忘れてしまった場合は、パスワードの初期化作業が必要となりますので、該当レコーダーを修理センターへ送付頂く必要が御座います。

修理センターへの送付方法に関しましては以下「エレコムグループ修理サポート」ページをご参照ください。



注意事項


※修理センターへ送付する際は、パスワード忘れでの修理送付である点を必ず分かるように送付願います。

※修理依頼内容が確認できない場合、修理センターへ入庫しても、改めて修理依頼内容の確認で別途お時間を頂くこととなり修理返却までの時間が遅延する可能性が御座います。

※パスワードの初期化で、ネットワークレコーダーのHDDに録画された映像データが消えることはございませんが、映像データを保証するものはございませんのでご了承願います。
なお、パスワード初期化に伴いまして、設定内容はすべて工場出荷設定に戻ってしまいますので、製品返却後にもう一度設定内容の再設定をお願いいたします。


作成日時:2020-02-04
更新日時:2023-06-27

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【ネットワーク】 > ・ネットワークカメラ
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ