サイトマップはこちら
トップ
>
サポート情報
>
製品Q&A
製品Q&A
>
【ネットワーク】
>
・Wi-Fi (ルーター)
>
ルーターのリセット方法
>
【WMC-】シリーズ
文書番号:8068
Q.製品のリセット方法【WMC-M1267GST2-W】
製品のリセット方法
本コンテンツは e-Meshルーター「WMC-C2533GST-W」、「WMC-M1267GST2-W」と、
e-Meshルーター専用中継器「WMC-S1267GS2-W」のリセット方法をご紹介しています。
・
WMC-C2533GST-W
・
WMC-M1267GST2-W
・
WMC-S1267GS2-W
※リセット前にご注意ください※
ルータをリセットをすると、インターネット接続のために設定された情報は
すべてクリアされ購入直後の状態に戻ります。
リセット完了後は、
ルーターの初期設定
が必要になります。
初期設定については、上記対象型番のリンクよりご確認ください。
※以下、ルーターの画像になりますが、中継器でもリセット方法は同様です。
1.本製品の電源がオンの状態で、本製品背面のリセットボタンを先の細いもので押し続けます。
※図はルーターになります。中継器側にはモード切り替えスイッチ、INTERNETポートはございません。
2.Powerランプが紫色に点滅したら、離してください。
3.ルーターのリセットが始まり、ルーターが再起動します。約2分ほどお待ちください。
・リセット中は、他のランプが点灯・点滅したりしますが問題ございません。
・リセット中は、ルーターの電源を切らないでください。
※e-Meshルーター専用中継器「WMC-S1267GS2-W」も同様の手順になります。
※問題が解決しない場合は、ネットワークサポートまでお問合せください。
【エレコムネットワークサポートセンター】
電話番号
:0
570-050-060
受付時間:10:00 ~ 19:00 年中無休
作成日時:2019-08-27
更新日時:2020-05-27
▲ページTOPへ戻る
製品Q&A
>
【ネットワーク】
>
・Wi-Fi (ルーター)
>
ルーターのリセット方法
>
【WMC-】シリーズ
|
製品Q&Aトップページに戻る
|
このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。
解決した
解決しなかった
エレコムの公式通販サイトからお知らせ
エレコムの公式通販サイト
エレコムダイレクトショップ本店からお知らせ
エレコム直営ダイレクトショップでは【在庫処分商品】や【パッケージ不良商品】をアウトレットとしてお買い得価格で販売中!もちろんすべて新品良品です。
まとめ買いで店頭販売価格から更にお値引きすることが可能です!!見積り個数に制限は設けておりませんので、まずはお気軽にお見積りをご依頼下さい。
iPhone SE 第2世代に対応した専用ケースや、液晶保護フィルムなど、幅広いラインアップをそろえております。
iPad Pro(12.9インチ)2020年モデルに対応した専用ケースや、液晶保護フィルムなど、幅広いラインアップをそろえております。
自分らしさを大切にする、大人のライフスタイルに溶け込むトレーニングシリーズ“エクリア スポーツ”。
エレコム直営ダイレクトショップでは最終処分価格100円(税抜)の商品を揃えました。在庫がなくなり次第終了ですので、このチャンスをお見逃しなく!