トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > Bluetoothマウス
文書番号:8062
Q.【Bluetoothマウス】ペアリングモードにする方法(M-DC01MBBK)
 
Bluetoothマウスのペアリング方法

M-DC01MBBK
ペアリングモードにする方法

このページでは、以下対象機種のBluetoothでのぺアリング(接続)方法をご紹介しています。
型番をクリックすると、製品紹介とマニュアルダウンロードへのページに移ります。


ペアリングについて

ペアリング(接続)は、以下3つのSTEPで行います。

STEP1マウスをペアリングモードにします。 STEP2PCから機器を追加します。 STEP3接続を完了します。

このページは STEP1 のマウスを【ペアリングモード】にするための内容です。

電池を入れます。

本製品は、お使いになる前に電池を入れておく必要があります。


電源を入れます。

電源スイッチをONの位置にスライドさせます。

ペアリングモードにします。
先のとがったものを使用してマウスの底面のペアリングボタンを3秒間押し続けます。

ペアリングモードになると、ペアリングランプがゆっくり青色で点滅します。

ペアリングモード中のランプ…青色で点滅

ペアリングしたい機器から、本製品を『検索』し、接続します。

※検索ならびに接続方法は、お使いの機器のマニュアル等をご参照ください。

ペアリングランプが消灯するとペアリング完了です。

これでマウスを利用できます。


ペアリング中、ペアリング後のトラブルはこちら

ペアリングができない場合

登録した情報を削除し、もう一度ペアリングのやりなおしをお願いいたします。


何度、試されてもペアリングができない場合

他のPCやBluetooth機能搭載ノートPCはお持ちですか?
他の機器でペアリングができない場合は、本製品の故障の可能性がございます。


作成日時:2019-07-25
更新日時:2023-06-27

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【入力機器】 > ・マウス > Bluetoothマウス
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ