トップ > サポート情報 > 製品Q&A
製品Q&A
キーワード&文書番号検索
製品Q&A > 【アクセサリ】 > ・スマートフォン・タブレットアクセサリ > その他
文書番号:7661
Q.Bluetoothリモコンのペアリング方法
 
Bluetoothリモコンのペアリング方法


動画でご覧いただけます



※再生できない場合はこちらをクリックしてください




ペアリング方法


①使用するスマートフォンのBluetoothをオンにします。



②本製品のリモコンのシャッターボタンを約1秒間長押しして、電源をオンにします。(ペアリングモード)



③スマートフォンに表示されている[BT Selfie E]というデバイス名を選択してください。



④端末に「接続」と表示されると、接続が完了します。
※60秒以上接続ができない場合、自動で電源がオフになります。


上記方法でも接続ができない場合は、再度②から試してください。



スマートフォン側のペアリング操作はこちら

以下のリンク先でペアリングの操作方法を解説しています。








ペアリングした設定の解除(削除)方法はこちら

以下のリンク先でペアリングした機器の解除方法を解説しています。








どうしても解決しない場合は?


上記をお試し頂いても改善しない場合は、製品の故障の可能性がございます。
お手数ですが、以下をご参照ください。





作成日時:2017-12-21
更新日時:2023-06-27

▲ページTOPへ戻る
製品Q&A > 【アクセサリ】 > ・スマートフォン・タブレットアクセサリ > その他
 
製品Q&Aトップページに戻る


エレコム製品サポートはこちら!製品に関するお困りごとを解決します。


このQ&Aについて、アンケートにご協力をお願いいたします。


解決した

解決しなかった


エレコムの公式通販サイトからお知らせ